2008年9月29日月曜日

いろいろ悩まされる

おっせー! 
例のパソコン発送が二週間後だってよ。こんなにおそいとは・・・・・
まあいいや まだモニターとワイヤレスキーボード決めてないし
じっくりかんがえるかね。
明日仕事めんどくさいだろうな~ 棚卸しがあるんだ。
棚卸しったらあれよ。お店や会社の品物 資産を把握する作業よ。
工場で働いているんで部品の数を数えるんよ。 部品多いからめんどくさいし正確に数えないと
いけないんだよ。 棚卸しいっぺん死んだほうがいいよ。まあいっぺん死んだら二度と生き返れないけどね(ニヤリ

そういえばノーパソのぶつぶつって音が結構なってたんだがそれが少なくなり
音がでるようになったよ。 早速ニコニコ動画みてたし。
なんかノーパソって略すとノーパン(パンツはいてません)みたいでおもしろいなw
結構ノートパソコンってこういう言い方自分してるけど文字にしてみて気づいたw
ところでモニターはある程度絞れてるんだけど、問題はドット欠けなんだよね~
買って欠けてたらへこむな~
なんでメーカーはこれ保証しないんだろね? いい加減な仕事だわマジで
とりあえず保証してくれるショップで買おうかな~
いやイチかバチか保証なしでかってみよう。やってみますのみどりです。

0 件のコメント: