2009年9月2日水曜日

今日からニート

期間満了という形で8月末で退職。次どんな仕事がいいのかまったり悩み中
8月はいろいろあったと思うが上旬あたりにPSPとモンハンを購入
一週間ほどしてアーマードコアもかった。しばらく停滞してモンハン熱が再来して今
現在やってる感じ。アマコアはなれない操作でやる気が起きない。

で、またもやほしいゲームが・・・・・

その名はドリームクラブ

発売前から気になっていたがニコニコ動画でみてるとほしくなってきた。
美少女ゲームといえば中学のころにシスタープリンセスってゲームをやって以来だが
いやまあドリクラはその手のゲームだけどなんか内容が斬新だ。
クラブにいるホストガールを指名して仲良くなるって感じのゲームになるのかな?
綺麗な3Dグラフィックで描かれていてモーションも細かいのでなんかグットきた。

仕事探さないといかんのだがまあしばらくの間ゲームひたろう。
いつからかゲームをあまりしなくなっているからね。いい機会いい機会

0 件のコメント: