2011年7月23日土曜日

NHKに解約電話いれたったったwww

フリーダイヤル0120-151515
ここのプッシュボタン3でつながるところで
意図を伝えればOK
あとは解約届出を送付してくれるので
必要事項に記入して送り返せばいい。
アナログが停波するので地デジ受信機を
もってない、買う予定がないと言えば
すんなり手続きは済むかもしれない。
明日はいよいよ停波だが停波の瞬間を
記念に見ようじゃないか。
それとアナログテレビがいらなくなるので
処分しないとな・・・・ 場所めっちゃとってるし

それと解約しようとしてる人はテレビ以外に
パソコンや携帯のワンセグ機能がないかも
確認しておこう。一つでもNHKを受信可能な
状態にある機器があれば原則として解約できない。

0 件のコメント: