2011年12月17日土曜日

ACVの体験版は1月にはいってから

触ってみないことにはどうにも言えないので
早く触ってみたい。
実はあの三時間放送見てなかったw
放送前に眠かったので寝たという有様。
まあネット放送なんで後からでもチェックできるんで
別にいいかって感じだった。
ニコニコのほうで見所をまとめた動画がいくつか
上がっていたが目をひいたのはオーバードウェポンだ。
二年前に特報であった「V」になる前の「5」にでてきた
肩に背負った兵器の正体も明かされた。
グラインドブレードと言われこのOWにかかわらず
どのOWも他の規格に沿って作られた通常パーツとは
違ういわゆる規格外のパーツで無理やりACに乗っけれる
ようにしたもの。使用時はフレームの一部を破壊というか
腕とかをパージしてそこに接続して兵器に電力を供給する
みたいになってる。規格が違うので接続すると
コンピューターが「不明なユニットが接続されました」
「深刻なエラーが発生しました直ちに使用を停止してください」
とか言う。 
OW使用時中はENが一切減らないらしく機体のリミットが
切ってある状態でかなり高負荷がかかっている。
個人的にヒュージミサイルが目を引いた。
キャノンのように構え動作を取り機体を固定して発射する。
ものすごいでかい爆炎が立つ。

0 件のコメント: