2012年3月27日火曜日

今期のアニメが次々と最終回をむかえたが

終わってみてよかったアニメがなんと
ハイスクールD×D
最初から最後まで王道すぎた。

アナザーはまあ普通といったことろか
わりとあっけない結末というか衝撃の結末
ってのを期待してたけどそうでもなかった。

で残念なのがラグランジェで
1~3まで本当によかったんだけど
そっから失速 最後も盛り返すこと無く
微妙な最終回で終わってしまった。
色々とわからない部分もあるのだけれど
2期が7月からはじまることが決定してるので
そちらに期待したいと思う。 
一期にかんしては見所はランちゃんくらいだ。

未来日記の23話は面白かった。
来週が最終回なんだろうか・・・・
ワンクールは特別おもしろいとは感じなかったけど
2クールの後半から化けたなあ

0 件のコメント: