2023年1月1日日曜日

今年はうさぎ年 最近気になる人ができた

先月年末も近い頃
同じ職場の人だけどもスイーツの話題して
思い切って誘ってみて2人でデパ地下のスイーツを買いに行った。

次の日には電話番号書いた紙を渡したりと
グイグイと距離を詰めるようなムーブをとったり
奥手な自分なのにこんなことをしてる自分自身に驚いてもいる。
向こうも気を許せる人とそうでない人がいて
自分のことを癒やしの存在と位置づけてくれているようで嬉しい。
ただそれはまだ恋心というものでもなく・・・

LINEも通話したりメッセージ送りまくって向こうも返してくれるが
ふと客観視してはこれは度が過ぎるかな?とか
ブレーキをかけようとするもついついまた話したくなってしまう。

1 件のコメント:

rena さんのコメント...

どうも、お久しぶりです
もうすぐ年末ですがお元気ですか?^ ^

いい感じになった方とはその後どうなったのか
日記の続きが地味に気になってました…笑

すみません、今回コメントしたのは、御縁のある方々のリンクに
以前私のウェブサイトのURLを載せていただいたのですが、
最近はもう誰も見てないだろうっていうテンションで書いてて…(苦笑
やっぱり恥ずかしいのでリンクを可能でしたら削除できないでしょうか?
引き続き、ほんとにたまにですがblogは覗きにくるかもですが、お手数おかけします、、