2008年11月9日日曜日

モンスターファーム

初代やったり2やったりしてます。この2作品かなり久々にやってるのだがことの発端はニコニコ動画でプレイ動画をみてやりたくなった。 現在2ではヘンガーとロードランナーが混じったオメガレックスを育成中である。 バナナが売られるようになったのでバナナ育成でフルモン完成させるつもりだ。 しかしセーブ&ロードの繰り返しでかなりしんどい。やること自体いったって単純でだれでもできることなんだがしんどい。

それとこの二日連休は雨降ってて気分が盛り上がらんだな。 金曜日からずっと天気悪いし。別に予定はないが晴れてたらどっかいってたかもしれん。
こうやって休日がすぎるのは実にもったいない気がする。
あ~もったいないもったない

0 件のコメント: