2008年10月31日金曜日

待っていたよ・・・

ついにとどいたぜ!
オンボードの解像度もこのモニタと同じサイズに変更できるんでかっちり画面に合う。
ノートの解像度だとむりに大きい画面にグラフィックを引き伸ばしていたので画面全体がぼやけていたがそれがなくなりくっきり。
そしてなによりサクサク動く!
新しくなったって強く実感したね。 起動時シャットダウン時がものすごくはやい
十秒もかからんのだが・・・・・ノートは今では三十秒くらいかかるね。数十分使用してシャットダウンしようとすると数分かかるくらい。
しかしノートは買った当時はなかなか早かったんだぜ?
pcケースは写真だとチープに感じだが実際みるとあまりそうは感じんな。
しばらく様子みてビデオカード増設しようかな

それといよいよ明日から三日間アニミックス開催だね。 あんまいくきないんだよね。
どうしよう・・・ なんかパソコン届いた嬉しさでほかのことどうでもいいもんw
あとはデータの以降とかアプリとかインストールしないとね。

0 件のコメント: