2008年10月10日金曜日

四日連休~♪

うれしいなあ~
そういえば昨日注文していたモニターがとどいたよ。
アイオーデータの19インチのモニター グレアパネルは目が疲れるとはいうけど
別にかわんないなー というかpc起動してるときだいたい暗い中でやってるんでそもそも
映りこみとかないけども でも明かりをつけてもべつに気にならんな~

ノートのほうはノングレアだけどね~

後はキーボードだけだな。 めぼしはつけている。
で、肝心のパソコン本体はまだ届いてない。
十日営業で発送するとか向うはいってた。土日祝日は営業してないんで二週間程度またなきゃだけど
今日で連絡から十日営業なんだけどまだしらせはいってない
連休は新しいパソコン満喫しようと思ってたのに・・・・・残念
今例のモニターでみながら文章打ってるけど結構19インチっておおきいな~
ほんとちょうどいいサイズだと思う。
あそうそう 四日連休ってのは世間じゃ三日連休だけども有休で一日追加しといた。
あと15日有休つかえるんだ♪
ああとあと保証なしでモニタ買ったわけだけども見事にドット抜けゼロだったよ イエイ
アイオーいい仕事してるぜ

0 件のコメント: