2008年10月4日土曜日

こんなに運動したのは久しぶりだ




































どうもどうも、期間あいたんでいままでのことも書いてこうと思う
火曜日の棚卸しは無事おわったよ。
水曜は日本橋でpcケースとか見に行ってた。
NZXTのアポロってケースかっこよかったな。シルバーいいよシルバー




んできょうなんだがちょい前に通販で買った折りたたみ自転車で二時間ぐらい合計でこいでた。
ひさしぶりなもんだからだいぶつかれたよ。南港の魚釣り場っていう文字通りそんなんができる
とこなんだが一年近く前にもいったから二回目だな。 カメラでいろいろ写真とるのが目的で
きたんだけども。よく撮れてるもん何枚かアップしよう

0 件のコメント: