2010年6月17日木曜日

実は

所有してるヘッドホンAH-D2000とHD650を売却しました。
一万円と2万三千円、まあ送料は合計二千円くらいだけど
HD650はアンプとおすことで音が激変することを望んだけど
アンプがなくてもわりと音はちゃんとなる。インピーダンスの合う
安物アンプで十分だろう。 もちろんそれなりにしっかりとした
アンプがないと音量がとれないという機種もあるみたいだが・・・
売却場所は2ちゃんのスレッドでやった。相手の方もいずれも丁寧で
対応がはやかったのでスームズな取引ができた。
アンプも電源とあわせて3万五千円で購入希望者を募集してる状態だ。
あとPSPもやってないのでメモリやソフト二本一式で希望者募集中である。
本体は箱もふくめ付属品はすべて揃ってるが保証は受けれない。
一万二千円ほど。

HD650だがはじめは好きだったがだんだんとその音に飽きてきた。
アンプで変わるかもと期待を抱いたがほんのわずかにしか変わらない。
キャラクターはあくまでも同じでした。
次は開放感があり高音より、高音の伸びが素晴らしい機種を探してる。
候補はSTAXのヘッドホンやソニーのMDR-SA5000
後者のソニーならアンプは売らずに有効活用というのも手だが・・・

追記
菅首相が
沖縄は独立したほうがいいとのこと。
なに考えてるんだ・・・
冗談で煽って言ってるんならいいが・・・

0 件のコメント: