2010年12月16日木曜日

産経の記事

なんか産経の核武装についての
アンケートを募集したところ2000人を超える
男性2000人女性400人と女性が関心薄いのに
残念だが核武装OKが八割越えで議論すべきは
9割越えだった、あまりに高すぎるので信憑性に
かけるアンケだが大手メディアがこういうのを話題に
するのはいい傾向だと思った。

グランツー国際Aまでゴールドとることができました。
IAは明日から進めることにしよう。
フィアット500とか買ってみた。スバル360とかああいう
卵な車好きだ。ミニはクーパーはあるがローバーは
ないのかな?あれも好きなんだが。
マツダのキャロル360もいいね。ローバー以外
4にもあったから今作も健在で安心した。

寒い中旬にきて本格的に冷え込んできたきがする。
だってキーボード叩くとき手がつめたくて指の動きが悪い。

もう閉鎖されたから名前だすけどsay move が閉鎖した。
寄生サイトはいくらでもあるから大丈夫だけど
寂しくなるな。

0 件のコメント: