2010年12月20日月曜日

( ・∀・)イイ!!

有線コントローラーかってきました。
見事使えるようになりました。
ボタンの配置など箱○版と一緒でほぼ同じ
感覚でできるといえよう。ただしなぜほぼかと
いうと2段QBの判定が前の環境とは少し違う
ように思う。コントローラーの個体差なのか
それともソフト側でちがっているのかそれでも
PS3コンよりしやすい。また連続QBで
前左前右前がPS3コンよりやりやすい。
PS3コンでこれやろうとすると前左右としっぱい
することがよくあった。これは慣れの問題かもしれんが
ともかくPS3コンよりも動かしやすいのはたしか。
コントローラーの慣らしもあるかな~・・・
しばらくこれで動きまわってみようと思う。
なお有線コントローラーはゲームコーナーでは
もうお目にかかれないだろう。いまはワイヤレスが主流。
有線コントローラーはPC周辺機器のコーナーなら
よくおいてある感じ。クロスバトル興味があるなら
ヤフオク覗いてみよう。

修理にだしたイヤホンが本体良品と交換で帰ってきた。
よかったよかった。

0 件のコメント: