2011年9月18日日曜日

ドリームクラブZEROかいました

ドリームクラブZEROは今年冬発売予定の
プレイステーションVITAでもポータブル版として
発売される。でも正直いっていまんところ他に
魅力的なソフトないしドリクラだけのために
本体代2万5千円だすってのももったいないと思う。
解像度もフルHDとくらべて4分の1だし
大画面でできる箱◯でいいかってな感じで
ヤフオクで初回版新品を3000円で落札。
ドリクラを買いたい衝動に駆られたのはなんと
いっても髪型を変更できる点。
前作に登場したキャラも髪型を変更すれば
印象が変わるので新鮮な気分を味わえると思った。
前作とくらべていろいろできることが増えてるっぽいので
正統進化といえるしオススメできる。
明日またちょっとプレイしたみてわかったことを
書いていこうと思う。

0 件のコメント: