2012年5月26日土曜日

なんか面白いゲームないかな~

Vがamazonで新品3800円まで値落ちしてる。
2000円くらいまで下がれば考えるかも。

ドラゴンズドグマ期待してたけど体験版やってみたところ
うーん・・・だったキャラ作成で期待してたけど
選択できるヘアスタイルが残念だったかも。
アプデで追加されればいいな。
でも肝心のアクションそんな面白いもんでもなかったな

そういえば最近GTアカデミー2012なるゲームが配信されてたので
DLしてやってみた、本家グランツーのライセンスモードみたいなやつで
ゴールド取得難易度は全体的に簡単にしてる。
全部クリアすると本家で使える車が手に入るらしいんでやってる。
あんまりシビアにタイムやランキングにこだわらずゴールドとれたら
次って感じでやってるが平均して順位は6万位くらい?
上位の人はベラボーに速い。
PSNのポイントまだ残ってるし使い道ないんでコースパックとか
手出してみようかな~ と思ったけどもGTめっきりしなくなってる・・・

もうすぐTOKYO  JUNGLEっていう東京が滅び動物達の
弱肉強食の街と化した舞台で好きな動物を操って生き残るっていう
ゲームが6/7に発売する。設定はなんともナイスだけど
さておもしろいのかどうか、PVみた感じあまり作りこまれてない
印象を受けそれに対し価格が4000円程度とちょっと敬遠してしまうかな。

そういえば許せない話アメリカで慰安婦碑を全米22ヶ所立てるという話
ニュージャージー州 パラセイズ・パーク市議会の韓国系米国人の
イ・ジョンチョル議長 この人が提案者である。
碑の撤去を願う署名運動が行われてるので署名してみた。
http://ameblo.jp/matsumotokyosuke/entry-11254336639.html 
関心あったらやってみてくらはい。
強制連行によって慰安婦を連れてきたという証言はあれど根拠はない。
ひょっとすると貧しい家庭で親が娘を売り飛ばしたとか
タダ働きって話も日本が戦争に負け日本の通貨が紙くずになった。
それを、タダ働きさせられたと被害妄想してるのか
いずれにせよもろもろの問題は日韓条約締結時に賠償を終えてるので
今は問題視してる韓国政府は当時していなかったのでそれを
日本に八つ当たりしてるにすぎない。



0 件のコメント: