2012年5月2日水曜日

ニコニコZERO糞すぎるだろ・・・・・

すぐに原宿に戻しました。
念のため戻し方をいうとニコニコTOPの
一番画面下に小さい文字で原宿に戻すと
あるのでそれをクリックすればいい。
画面のレイアウトが凝りすぎてるというか
サムネだらけでマウスカーソルを動画画面に
おくとコメント入力フォームがちらっとでてきて
とにかく目が疲れるレイアウト。シンプルが一番

最近交通関係でひどい事件がおおいな。
車関係で人って毎日しんでるんだろうけど
てんかんとか18歳無免とか中国系のバスの運転手とか

アニメの話 (こればっかだな・・・)
アクセル・ワールドの3,4話がよかったので
この先期待できる作品かも
坂道のアポロンもいいほうかな
最近 氷菓やAKB0048などもスタートしたが
ちらっとみたけどあんまり見続ける気にならない・・・

楽しんで見てるアニメは
咲 阿知賀編
ZETMAN
さんかれあ
アクエリオンEVOL
アクセルワールド
うぽって!!
アムネジア

咲の三話の咲登場シーンはよかったな~

0 件のコメント: