2012年7月27日金曜日

アークザラッドⅡやりたくなってきた

昔やったことあるんだけどまたやりたくなってきた。
このシリーズ3以降はあんまりよろしくないみたい。
というか無印も短くて拍子抜けなストーリーなんで
たぶん讃えられてるのは2くらいだろうか
PS3でやろうとしたけどPS3ではプレイできないみたい。
不具合がでるみたいで現在はPSPのみ対応。
PSP奥にしまってるんで出すのめんどいな。

NTTのリモートサポート解約しました。
あとネットで調べたらモデムと思っていたものは
モデムじゃなくてONUという機器で役割はまた違うみたい。
このONU市販されてなくてレンタルのみらしく
ヤフオクに出回っているのものは盗品の可能性が
あるらしい。まあそんなこんなでそのまま
レンタルしようと思う。


五輪サッカーでなんやら日本がスペインに勝った。
試合内容は見てないからよくわかんないんだけど
決定力がないとの声もありもう少しシュートできてたら
誰の目からも完勝だったんだろうなと。
聞いた話では五輪では主力メンバーで挑むのを
自重する傾向にあるらしい。
あくまでも最強はFIFAワールドカップで
決めるとかなんとか。

0 件のコメント: