2013年10月3日木曜日

夏期アニメ、みていた作品の感想

進撃の巨人は春からやってるので夏期とはいえないけど
終盤の流れは良かった。原作が続いてるとはいえ
キリが良い終わり方ではなかったかも。それでも良い方

わたモテは目や耳を覆いたくなる回が売りだとおもうが
退屈な回が多かったかと思う。とくに作中の夏休みが終わり
二学期がスタートしてから最終回まで見応えがなかった。

ハイスクールD×Dは実は全話みれてない
1期ほど面白くなかったかも、というのは後半から
唐突に新しいキャラクターが出すぎて展開が急ぎ足で
無理があるなって感じがした。
でも最終回は主人公補正あったしその点は良い。


0 件のコメント: