2013年12月23日月曜日

へえ~ 天皇陛下今年で80歳かあ

明日はクリスマスイヴかあ~
冷蔵庫もう飲み物と調味料くらいしか入ってなくて
明日は買い物行く予定だけどショートケーキも買っとこう。


さてさてPC関連の話ばかりなんだけれども
FOSTEXのPC100USBっていうDACがついた
ボリュームコントローラーを買うことにした。
オンボードの方はパソコンのフロントのジャックに
差し込んだ場合ノイズが聞こえるがリアはノイズがなかった。
だから無くてもいいんだけど音質が良いと巷で
評判だし値段がAmazonで6000円弱と手頃なんで注文してみた。
明日たぶん出荷してクリスマスには届くだろうと思う。
まあちょっとしたクリスマスプレゼントになるか・・・
届いたらレビューしてみます。

0 件のコメント: