2014年2月1日土曜日

元旦からもうひと月経ったのか・・・

早い・・・そして最近暖かい
午後の気温は14度くらいあったりする。
度々夢はみるのだけど今日起きる前に見てた夢が
なんかデパートの中にいてエスカレーターに
商品のはいったダンボールが並べてあって
その上を邪魔だなと思いながら歩いてた夢をみた。

今期の新作アニメあんまり見たいと思う奴がない。
咲saki全国編は見るけどいまのところ見所がないかも。
ハンター×ハンターは少し前から王の宮殿に侵入して
護衛軍との戦いが始まってて盛り上がってきた感じ。
でも心配なことがあってネテロ会長役の声優さん
永井一郎さんが最近亡くなった。サザエさんの波平役の人だ。
アニメはあとどこまでアフレコできてるのか気になる。
原作は読んでないけどネテロはこの王との戦いで
死ぬことは知ってるのでそこまで収録していてほしい。

そういえば今月の22日はいよいよPS4の発売
欲しいソフトがないのですぐに買うことはないけど
PS3は2010年に買って2006年の発売から
4年後に買ったことになる。今回PS4はどれくらい先になるだろう。

最近のニュースで政府自民党が竹島の単独提訴を
検討してるってのを聞いたけど民主党政権時代、
李明博大統領が竹島に上陸したとき民主党は
単独提訴を検討してたけどとくに何もしなかった。
ひょっとして今回も検討だけで終わったりして・・・。


0 件のコメント: