2016年6月29日水曜日

うーむ・・・

年を重ねるにつれてブログじゃあ
自分の年齢のことあまり書かないように
なったと思うが節目でもあるし書くかな

今日29日が20代最後の日である・・・
つまり29歳なわけだが
明日30日で30歳になるのだ。
はあ・・・もう30だよ。
年を追うごとになんでも可能性は低くなると
思うのだけど結婚できる相手とかほしいな!
明日誕生日もなんか書こう。


Reゼロ面白いわ~
以前も書いたが死ぬとある時点からやり直しなんだが
そういう呪いのことを他人にしゃべろうとしても
死ぬっぽいので他人にそのことで苦しんでるとか
言えない。
周囲の人とのやりとりも死ねばすべてが
なかったことになるんだが主人公だけがその記憶は
あるから前回の記憶でもってして
お前ってこうだよなあって話すと
なんでそんなこと分かるの?と他者に疑問にもたれたり
でもそれを説明しようとすると死ぬからできない。
視聴者は主人公スバルの味わってる苦難苦労を
知ってる分もどかしさみたいなのを感じれる作品だ。

0 件のコメント: