2010年1月17日日曜日

ちょっと嬉しかったこと

去年卓上IHが故障して物置にしまってたんだが
ふとあれをどう処分しようか考えていたら
もしかたしたら使えるようになってるんじゃないかと思って
取り出してみるとちゃんと動作したのだ。

ワンルームにとりつけられているコンロは水を200ml沸騰させるのに10分以上かかる。
ところがIHは2分くらいで沸騰するから驚きだってこれが普通なわけで
その当たり前なことに感動するくらいIHが使えず我慢してコンロ使ってたのに不満があったのだ。

それと旋風機しまうのがめんどくさくて今日やっとしまった。 部屋がすっきりした感じ。
とま早朝からこんなことがあったのである。

0 件のコメント: