2010年8月1日日曜日

どういうことだってばよ?

わからん さっぱりわかん。
開通工事が済みパソコンも無事ネットにつながった。
でもそれはパソコンとモデムを直接繋いだらであって
普段はルーターを挟んで接続しているがそのルーターを
挟むとネットにつながらないんだよ。
ルーターにアクセスして設定画面でいろいろさわってみたり
したがわからん。しばらく情報あつめるか。
ちなみに下り32Mくらいでてたので従来の倍ということで満足。

カップ焼きそば 俺の塩がうまい!
スーパーで賞味期限まじかだってことで一つ79円で買えた。
俺の塩たまにたべるけどうまいわ。


追記
できた。ルーターにプロバイダからもらったIDとパスを
要求される画面があるんだがいつもこれの入力でプロバ
のID入力して失敗してたがそのプロバからもらった別の
インターネット接続IDっていうのを入力したら繋がった^^
よかったでごわす。ちなみに下りは早いときで36Mマーク
してるが目を疑ったのはアップロードの速度。なんと50以上でる・・・・
ADSLのときは1M程度だ。できれば下りと上りの速度入れ替えて
ほしい。 こんど動画サイトに動画あげるときどんなもんか
見てみよう。

0 件のコメント: