2011年2月23日水曜日

アナログ地上波終了まで半年ほど

そろそろ考えたほうがいいかな~って思ってます。
PCチューナー考えてます。
同じモニターでテレビみてパソコン
作業できるっていいね。テレビ見る機会増えそう。
PCのハードディスクに録画できるとなると便利。
マンションはいつになれば地デジアンテナつけるんだろう。
室内アンテナが3000円くらいで買えるので自分で
用意してもいいのだけど。
ただ問題なのはマザボのPCI系のスロットが結構
埋まってる。 残りがPCI Express x16が一つと
PCIスロット一つだ。 外付けをキャプボにつけて
しまうのもありだがなるべくPC周辺はすっきりさせたい。
あと裏番組視聴もできたらいいなとか思うので
2つ地上波のチューナー入ってると嬉しい。
スロットがたくさんあればチューナー複数買って
ということもできるんだが・・・

    ~更なるアニメレビュー~
毎週それなりに楽しめる安定した作品
これはゾンビですか?
スタードライバー輝きのタクト

話が面白いわけでもギャグが面白いわけでも
ないがブヒブヒできる作品
インフィニット・ストラトス(シャルル)
夢喰いメリー(メリー)

期待してたがそうでもなかった作品
レベルE(4話以降失速してるような・・・)
フラクタル(世界観は面白いが話が・・・フリュネは良い)

一応みてる作品
フリージング
ドラゴンクライシス!
とある魔術の禁書目録Ⅱ

現在放送中でレビューしてないものは基本見てません。

0 件のコメント: