2011年2月25日金曜日

今日はぐっすり寝れるかもしれん

前にかった枕しっぱいでした。
うすっぺらくてないのと変わらない。
新しい布団シーツと新しい枕かいました。
やっぱ枕は固めのパイプチップのがいい。

最近暖かくなってきた。
そういえば去年は猛暑といわれたけど
そんな影響で杉の木の実りが良いらしい。
つまり今年の花粉はすごいらしい。
10倍っていうのだれかが言ってたね。
まあ花粉症じゃないんで大丈夫だけど。

韓国の口蹄疫で豚の生き埋め処分の動画が
ネット上で拡散されている。
        『動画』    
見てて胸が痛む。
殺すのは仕方ないにしてもやはり
日本のように薬をつかってしてほしいな。
ただ、規模がでかいので時間やコスト的に
家畜一頭づつに注射うてないのかもしれない。

0 件のコメント: