2011年3月8日火曜日

賞金も経験値も数倍はいる。

GT5かなりダレてきた様子。
レベル30あたりからほんと耐久じゃないと
まとまった経験値もらえない。
スペシャルイベント残していたがプレイしてみる。
だいたいはゴールドとれてるがAMGの中級フルラップ、
グランドツアーのアイガー北壁はまだシルバー、
これもかなり難しいと思うが一番はやっぱりX2010チャレンジ
アップデートでブロンズ判定が甘くなりなんとか
オールブロンズにはできそう、まだ鈴鹿はとれてない。
パッドでゴールドとれたという猛者もいるみたいだが
自分はたぶんパッドでは取れにそうにない・・・・
それと耐久レース9時間以上のものだがこれは
時間がとれないというかクリアするまで電源おとせないのも
ちょっと気が引ける。耐久は途中セーブ機能がほしい。

あのカットよっちゃんとイカ娘がコラボった。
http://news.walkerplus.com/2011/0307/9/
らあめんばばあやタラタラしてんじゃねーよも食べたことある。
よっちゃん食品のネーミングセンスには脱帽もの。

そういえば中国の原油の貯蓄量が10日分だとか・・・
日本はまだ貯蓄量はある。
軍事力これで落ちるか・・・・?

0 件のコメント: