2011年3月28日月曜日

面白い箱庭ゲームないかな?

エロナってフリーゲームやってます。
一応RPGですが箱庭的ゲームでもあります。

自分が追い求めてる箱庭ゲームは
無人島で生活するゲームです。
箱庭諸島ってありますがそういうのではなくて
自分の分身を自由に動かし回れる3Dのゲームが
良いです。iphoneのアプリにそういうのあるみたいですが
自分はもってない。
オブリビオンもおもしろそうだと思う。
パソコン版は非公式で追加パック的な要素でMODと
呼ばれるものがあるんですがこいつをゲームにいれると
より自由にキャラクターの作成が可能みたい。
オブリビオンすなわちザエルダースクロールズ4は
今年の11月に5がでるようで楽しみ。ぜひMODがなくても
公式で自由なキャラ作成ができるようにしてほしい。

ああそれとスーパーで一部品薄状態になってます。
東北地震の影響で物流が悪くなったのかとかも思いましたが
水やカップ麺をメインに品薄になってるので消費者が
非常食を確保にとバカみたいに買ってるんだろう。

0 件のコメント: