2011年5月27日金曜日

PSN明日復旧か?

http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html
PSストア以外の利用は可能になるかもしれない。

それと2011年4月21日以前にPSNにユーザー登録
した人はPSストアにて限られたソフトの中から
好きなソフト選んで無償でダウンロードできる模様。
PS3、PSP各二本づつの計四本。
ラストガイがamazonのレビューを見る限り評判いいので
まずこれをダウンロードしようと思う。
なんか鬼ごっこゲームらしい。

そういえば前回でPCの構成考えたけどさらに考え
変更点だけいえば
電源 KRPE-P630/85+  7000円
PCケース Sileo500    8000円
電源はもうちょい値段ケチろうって考えだが前回の
オウルテック製同様にファンが静かでプラグイン形式だ。
玄人志向ってメーカーはサポートがダメと評判なので
良い選択かどうか・・・・
ケースはメンテナンスがしやすいみたい。
前回のはANTECがメーカーだがANTECは構造が
昔ながらの古臭いタイプで一方今回のクーラマスター
はネジを使わないツールフリー機構を採用。
wiki←これを参照

0 件のコメント: