2011年6月9日木曜日

アプデきてた

昨日きたらしいGT5のアプデ
主な内容はメットやウェアの変更が自由にできるように
なったことと、セッティング画面からパーツ購入が
できるようになったが、車重の軽量化やエンジンの改造は
チューニングショップまでいかなければならない。
楽曲が一曲追加されただけってのはさみしいな・・・
20曲くらいレースとして使えそうな曲が追加されて欲しかった。
特別大幅アップデートでもないとう感じ。やはりコースが
追加されないと。あとプレミアム化、ここ大事でしょう。
E3でACVのPV見れてよかった。相変わらずムービーの
クオリティは高いがプレイ画面との落差は毎度のことながら
大きくなんとかムービーに追いついて欲しいと思う。
で、Forza4がすごかった。動画1 動画2
turn 10 studiosが開発スピードをGT5のポリフォニーと
比べるとすごく早く技術も高いなと感じる。

0 件のコメント: