2013年7月13日土曜日

エアコンの冷媒入れてもらった

6月の中旬くらいに猛暑日があったけど
その時エアコン起動さしたけど全然涼しくならなくて
風に手を当てたらぬるかった。
5年近く前に冷媒入れてもらったけど
冷媒の保証期間って5年なんで本来はこれ以上
長持ちするものと思ってるが案の定
業者の人曰く漏れてる可能性があるらしい
この夏のシーズンはとりあえず持つので
またエアコンをつかわなくなる季節秋ごろから
もう一度診てもらう予定だ。
なんにせよ今日までエアコンなしで過ごしてきたが
やっと開放されたなと。


そう言えば前期アニメのレビューしてなかった気がする。
特にこれっていうのはみてなかったと思う。
レールガンはインデックスにもあった一方通行編に
入ってて面白い、主人公美琴なのに上条に持ってかれてる。
ハンターハンターもGI編以降良くて蟻編も面白い。
今期一番期待してるのは『ハイスクールD×D』
1期がよかったので2期も期待。
あと喪女って愛称であってるのか
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』も一話がよかった。

0 件のコメント: