2013年7月19日金曜日

昨日寝る前にゴキブリが出た

教訓として殺虫剤は近距離からその場から動かなくなるまで
照射するのが望ましい。
広範囲に散布する形だとかなり部屋を動きまわり
なかなか飛ばないゴキブリが飛んだりする。
飛んだ時は絶望。一応最後は近距離噴射でしとめた。
で今日はブラックキャップ買ってきて設置してみた。
12個入りだけどワンルームにそんだけ置く箇所もないので
6個だけ置いて残りは箱にしまった。

最近GT6のデモ? GTアカデミー2013をDLして遊んでみた。
車やコースのグラフィックに進化を感じなかった。
三人称視点で見て気付いた点はコーナーを曲がるときに
車が傾く表現が5より強く出ている。
サウンドはたぶん5からの使い回しだと思われる。
GT6はどうやらPS4でも出るみたいだが
高解像度版でマルチプレイが可能なのか
バージョンアップみたいな形で移行できるようにするのか
今のところわからないが実はあまり楽しみにはしていない
PS4だとDRIVEclubという車ゲーが気になる。

0 件のコメント: