2013年11月26日火曜日

ビデオカード届きました

RH7870-E2GHD/DPっていう品名
しかしまだ取り付けておらず。
明日あたりにでも取り付けようかなと。


話が全然変わるが今朝目が覚める前に
見た夢がすごい恐ろしかった。
ゴキブリが同時に3匹現れこっちに迫ってくる夢である。
今リアルにコックローチがないので夢でそれが使えず
布団でバタバタして風圧で吹き飛ばすも
しつこくこちらに向かってくるので「あ、これ夢だ!」と
思って目を開けました。ちょいちょい夢に出てくるが
今年の夏にPCしてるときにキーボードのそば、
すごい近い距離で現れたので本当にビックリで
それがトラウマになってる。


追記
ビデオカードの取り付け完了しました。
気になってた静音性も良好。無音ではないが静か。
steamというゲームソフトのDL販売してる場所で
スカイリムがセール中でLegendary Editionが
通常60ドルですが20ドル、円換算で2000円ほどで
購入出来ました。こんなタイミングよくセール中って
なんか出来すぎてるぞ・・・・
ゲームもちゃんと起動し問題なく動作してます。
5年ほど前のパソコンでCPUはQ6600、メモリは3G
ほどのあまりスペックは高くない構成なんですが
なかなかヌルヌル動いてくれます。

3 件のコメント:

rena さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
rena さんのコメント...

そんな近距離で来られたら衝撃ですね…!!
熱湯をかけると一瞬で死ぬらしいので、コ
ックローチがない時は熱湯をかけてもいい
かもしれないです、、夢の中でも(@_@;)

みどり殿下 さんのコメント...

お風呂場だったらシャワーで熱湯かけれそうですが熱湯をもってくるのが大変ですな。あと賃貸でフローリングなんでバシャーってするわけにも(ノ∀`)