2011年8月4日木曜日

日銀の介入がすさまじかった

今日一気に77円~80円付近まで三円くらい
対ドルで安くなった。かなり急なグラフになってる
デモFXで投資術の練習してたりするが
ちょい儲けさせてもらった。あくまでデモだけど・・・

まったく関係ない話アニメだが
神様ドォルズは微妙かな、詩緒ちゃんいいんだけど
セイクリッドセブンは安定してる。
でまったくノーマークの魔乳秘剣帖が意外に面白い。
ただただエロスを追求する男がかっこよくて仕方ない。
ぬらりひょんの孫は前期にくらべて作画と脚本が
良くなってておどろいた。ただそれでも話が面白い
というわけでもないのでキャラクターが好みならオススメ。
あとは前期から見てるのは青の祓魔師、これが今
見てるアニメでは一番楽しい。あとはカイジとへうげもの
カイジはそれほど好きってもんでもない。
へうげものに関しては秀吉が大名になったあたりから
少々退屈になってきたかも。それでも味は少しあるんだけど
家康と秀吉の対立がふかまってくればまた
楽しくなるかもしれん。

0 件のコメント: