2011年10月1日土曜日

今日は写真とってました















一年半ぶりに一眼レフもって外で撮影してました。
今回はなるべく被写体をくっきり、周りの風景はぼかす
ってことを意識して撮影してました。
この画像色が鮮やかなんだけども
元の画像は色が薄くレタッチソフトでコントラストを
あげて色を引き締めてます。
猫がめっちゃ可愛かったの撫でまくった。
ローアングルで撮ろうとしゃがんだら歩いてきて
膝の上に手を置いて登ろうとしてきて嬉し困ったwww
うろこ雲が遠くまで続いていて爽快な空だったな

今日知ったのだけど空の軌跡がアニメ化していたとか
全部で何話になるかわからないけど劇場公開っぽい?
お世話になってる某ブログ主も
待ち望んでいたんだろうなと思う。
詳しくは公式ホームページにて
ちなみにこのゲーム前にほしいと思った時期があって
一度PSPでFCから3rdまでボックス化して
限定販売してたことがあったのだけどクリアにだいぶ
時間がかかるゲームらしく敬遠している。
ゲームミュージックは好きでファルコムは良いBGMが多い。
「銀の意思」や「Overdosing heavenly bliss」が好きかな。

0 件のコメント: