2011年10月4日火曜日

新作アニメがでてきたけど

前期振り返ると
青の祓魔師が残念な出来だった。
ワンクールあたりまではよかったのだけれど
原作はしらないけど巷の声聞く限り終盤はもろ
オリジナル展開でありきたりなおわらせ方を
してしまったのが残念。
ノーマークだった魔乳秘剣帖が前期では
ベストかもしれない わりと真面目に

今期はイカ娘はみるとして
「真剣で私に恋しなさい!!」「C3-シーキューブ」
「境界線上のホライゾン」の第一話見た現時点での
感想はどれもうーんな感じ。
とくにホライゾンが独自すぎる世界観で
なにがなんやらさっぱりぽかーんな内容だった。


GT5の初回特典でついてきたダウンロードカーの
期日がひと月ほどに迫っていたので忘れないうちに
ダウンロードした。こういう稀少な車は新車のままで
取っておきたいのでセーブデータのバックアップを
PCでとっておいた。
ちなみにそのDLカーの3車種のステルスモデル
がダイキャストモデルとして発売する。詳しくはここ
しかし値段が高いね。5000円ほどなら考えた。

0 件のコメント: