2011年10月9日日曜日

さっそくX2010貰いました

ベッテル優勝おめでとう。
スペシャルイベントのX2010イベントは
コースアウトしてしまうと失格になり
リスタートになってしまうので練習する気に
なれなかったけども車を手にしたら心おきなく
タイムアタックモードで練習できる。
まあ今は全然やる気ないんだけども・・・・

今期アニメ期待できそうななのが来たかも
ベン・トーと未来日記
ベン・トーとはスーパーにある半額シールが
はられた弁当を奪い合う話かな?
くだらん設定が良い。
未来日記は未来の内容が携帯をみることで
知れて、未来日記所有者は複数いる。
殺し合いをして最後の一人になった時
世界を管理できる神の座につくことができるってんで
みんな他の所有者を消したがる。
携帯が壊れると所有者は異空間に
飲まれるような感じで消える。
ヒロインも所有者だが主人公に好意をよせていて
味方な存在、たぶんこの二人が最後まで残ると
思うんだが互いに殺さないってことで
このゲームを放置して平和エンドってのがベタかな?
見所はヒロインが病んでるところかな

0 件のコメント: