2010年7月22日木曜日

ACFA

ゴールド去年の夏場にきれててまったく対戦とかしてないけど
愛機いじってた。ビジュアルも考慮してるのでなかなか強い機体を
つくるのは難しい。フレームはほぼ固定で武装は機体全体の見た目
の調和で選択幅は決して広くない。

頭オーギル
胴オーギル
腕ライール 射撃反動 フルチューン
足グリント  旋回フルチューン 安定フルチューン?
FCS 047ANだったかも・・・ロック速度フルチューン
ジェネ ライールだったかも・・・ 容量 出力ともにフルチューン
MB アリーヤ 水平 垂直 QB だいたいフルチューン
BB ラトナ
SB シェダル
OB 忘れた。 一番軽い奴
右武器 モーターコブラ
左武器 軽砂
右背武器 旧PMミサイル
左背武器 スラッグガン

クロストリガーでがんばる感じ。近距離モタコブスラッグで中距離は
砂PMでミサイルは立て篭もりをあぶり出す感じで使えたらいいと思う。
マップによって重垂直と迷う。キノコマップ メガフロ マザーウィル等の
障害物は 天井があるのであぶり出しなら
旧PMのが出番多いんじゃないかなと思った。


話はがらっと変わるが北の拉致問題で例の工作員を特別扱いしてることを
イギリスで報道されたみたい。
拉致問題解決に積極的とみられるかそれ以前に非常識とみられるのか
いずれにせよ来日させんでも電話で済むと思うんだが。

0 件のコメント: