2010年7月17日土曜日

でかけてきた。

日曜日予定してたのはなくなって土曜に
でかけました。解散したあと日本橋でハードディスク購入。
で運転免許更新しなくてはだめで近くの警察署よったけど
土曜は更新無理でした。
ハードディスクの増設ははじめてだけど
問題なくできたがやや面倒。使えるようにするには
フォーマットっていうことしないとだめだけど
これが一時間近くかかった。500GBだが
バイト数が大きいほど時間がかかる。
今はいろんなデータいれて¥cドライブの負担減ったかなと。
しかしハードディスクも安くなりましたね~今や1TBが5000円で
変える時代。

2 件のコメント:

eidolon さんのコメント...

俺もPCプレジャーしたいっす。
ちなみに2TBのものには迂闊に手出ししないほうがいいらしいぞ。

みどり殿下 さんのコメント...

容量がでかいとなんかあるんですかね~・・・
実況動画とるのにでかい容量は頼れますわ~
音楽データーは圧縮する必要なし!
MP3などはポータブルではまだまだ主流かもですがパソコンでオーディオならもう無圧縮、
量より質でいけますね。