2010年7月26日月曜日

スムーズにいった。

しつこく光の話やけどね、8月1日開通予定だけども
8月1日でADSLが終了し光に切り替わるからADSLを
今月中に解約しないと8月はADSLと光の料金二つ分
払うことになるのね。なので電話してADSLは今月末で
解約するように頼んでおきました。
ちなみに厳密にADSLが止まる時間は日付が変わる瞬間では
なくて、解約後の翌日の夕方までに業者のほうで回線とめる
みたいなんで厳密にいえば解約日の翌日の午後すぎくらいまで
利用可能らしい。いや~スムーズだね。

話はかわるが某氏のブログでブログデザインが変更されてるが
その影響があるのかしらないが書き込み不可能になっている。
○○さ~ん!見てたら!心当たりあるなら気づいて~!

1 件のコメント:

eidolon さんのコメント...

おかげで不具合に気付いたというあるさま!みどりさん感謝・・!