2010年9月12日日曜日

9.11

昨日かけよって話だけどすっかり忘れていた。
昨日のタイトルがヌルヌルテカテカって不謹慎すぎるだろw
この事件はほんと当時びっくりしたね。
自分はリアルタイムというより少ししてリプレイ映像
みたけど父親はリアルタイムでながれる映像みてて
映画みたいって言ってたと思う。ほんと映画に見える
できごとだった。陰謀説ってのはある。
自分も陰謀説は好きででもさすがに米政府が戦争の
口実つくるために国民を犠牲にしたなんてのは
数多くの同盟国と世界のポリス的役割果たしてる国家
がそんなんやってるのがバレたらというリスクから
思いついても絶対やらないだろうとは思う。
だから陰謀論ってのはこうだったら面白いなって期待感
からくる心理ってのは強いとは思うがあえて陰謀じゃないの
って話すると突っ込んだ飛行機、二機目はCGなんて言われてて
まあ出来事が映画のようだけにCGくさいと言われればCG
くさいかもしれない。http://www.youtube.com/watch?v=-jEssYD3VPQ
このリポーターは突入時たまたま目をそらしていただけなのだろうか?
日本の放送だから小細工できないとは思うが事前に米からの
指示で・・・なーんてね。
http://www.youtube.com/watch?v=u2eDYnOOW1A
もう一つはビル倒壊の様子。
これは煽り抜きにしてこの崩れ方は不思議に思う。
大きな建築物の崩れる様子なんて目にしないからあれだけど
でも不思議な崩れ方だなと思うのが正直なところ。
今年で9年目 来年で10年目。時がたつのははやいね~・・

0 件のコメント: