2010年9月15日水曜日

涼しくなってきた

クーラーなくても過ごせるくらいの気温になってきたと思う。 
2ちゃんで蜂に1200箇所以上刺された男性がニュースに
なってるスレ開いてその中のレスに
ヤマアラシと戦って悲惨な姿になった犬の画像みてさらに
寒くなった。『ヤマアラシ 犬』このワードで検索すれば見れる。
グロ中尉。 ヤマアラシ怖いわ・・・
ああ、あとロストオデッセイとかやってます。
ロストオデッセイ購入からあと三月すれば三年たつことになるんだが
未だクリアしてないw
なんというかだるいシステム、仕様でたまにやってはチマチマ進めてる。
ロードの頻度が多いし、戦闘エンカウントするとコマンド入力できるまで
15秒くらいかかるし、RPGが3Dグラフィックになってから攻撃の
モーションがリアルになった分一回一回の攻撃時間が長い。
昔のFFみたいにスパッといかないんだよね。魔法もモーションスキップ
できたらいいのにね。リングシステムのおかげで通常攻撃も時間かかる。
とにかく繰り返し行う作業にテンポが遅いのだ。
その点除けば他はいい。

0 件のコメント: