2010年9月9日木曜日

そうかそうかそういうことか

尖閣での中国の船が日本の領海に入って
乗組員を逮捕した件で向うの中国は
『人と船を即時返せ。事態エスカレートするぞ。』
こう述べてるわけだが今日船長の祖母が亡くなった
そうだ。 エスカレートして殺しちゃったわけですね。
各領土問題になってる島ではメタンハイドレードが
取れると言われている。向うはそういうの狙ってる
かもだが、もし日本が隠れた資源大国なら
中国に媚びた政治しなくてもいい。

頼んどいたキャプボ在庫ないですってメールきて
入荷が13日になるとかいってたのでキャンセルした。
でもかわりに更に安い店で注文したよ。
http://ebi-masa.com/products/detail.php?product_id=300
ゲームのプレイ動画とか綺麗に撮りたいねん!
って方是非。

0 件のコメント: