2010年9月8日水曜日

うそーん

どうやら例のキャプボ、似て非なるもの
パチモノらしい。しかしネットでしらべると
有名で使用者も多いようだ。機能は基本的には
本家と同等みたいで安心した。
DM626って名前

2ちゃんねる昨日の夜七時すぎくらいから『かもめ』?
ってサーバーがダウンしててニュー速とかみれなかった
けど今晩から復活したね。目をひいたニュースが
全日空が格安航空会社『LCC』というものを新設
する方針らしい。大阪から東京まで5000円。
これはマジですごいことだ。 

代表選は管首相に当選してもらいたい。
正直どちらも嫌だが小沢さんが当選して
公明党と連立組まれたらねじれが解消しちゃう。

尖閣諸島周辺で船の接触あったね。
丹羽大使ガンバ
むしろこっちが向うの人間呼びつけて抗議すれば
いいのに。領土問題はとっとと国際法廷で
決着させたほうがいいよ。

0 件のコメント: