2011年1月1日土曜日

新年明けましておめでとう御座います。

いや~皆さん今年も殿下の上流階級的日常を
よろしくお願いします。

グランツーなかなかレベルが上がらなくなってきました。
たくさん経験値がいります。現在ライセンスはやっと
Sライセンスに来たところです。
スペシャルイベントはニュルブルクリンク北コースを
教習させってもらったり、手を焼いている。
配信イベントのボーナスレースは第二回はのこり
三つクリアする必要があるが筑波が曲者、いや
筑波というよりRX-7が非常に暴れ馬というか
やっかいだ。

今年の松岡修造のテーマは「楽」楽しむという意味だそうだ。
実に良いテーマ。去年は良いニュースなかったな~。

今年の元旦、一発目からあるニュースで笑わせてもらったw
グルメクーポンといわれる通販サイトのお節料理が酷い。
製造場所はバードカフェ。2ちゃんで話題になってるので
色々酷い画像がみれるが作業現場の人間は食品を詰める
とは思えないようなラフな私服姿で作業しているのだ。
通常は白衣と帽子をかぶりするものだと思うが・・・
参考画像と実物が違いすぎて苦情が殺到。
通常価格2万円とはおもえないクオリティである。
バードカフェのお節

そしてこれがセブンイレブン、ローソンのお節である。
だいたい1,5万円くらいだ。これがまともなお節だ。
おそらくちゃんとした食品会社に委託して作らせてる
と思われる。 
コンビニで予約できるお節

ちなみに殿下はお節たべてません^^;
今日は雑炊とインスタント焼きそばくってました。

~今年はいいことありますように~

0 件のコメント: