2011年1月19日水曜日

!!!

AC5最新情報きたあああああああああ!




まってたぜええええええええええええ!
















     *      *
  *     + 騙して悪いが うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
グランツーはニュルのAMG中級やってます。
レベル28なんでまだX1チャレンジはできないが
スペシャルイベント全部クリアできたとしたら
ほかに技術的に難しいというものはのこってないと
思う。耐久レースはマイルの決まってるものしか
やりたくない。今回も4同様耐久は見送りのつもり。

てかフロムの2011年初頭っていつまでだよ。
予想どおり初頭発表は無理だろうと思ったわ。
今月下旬頃とみた。
FF13-2のPVみた。とヴェルサスとか零式とか
いろいろだしてくるな。
よくまあ続編つくろうと思ったなスクエニ。
なんかひさしぶりにRPGゲームやりたいな。

0 件のコメント: