2011年1月6日木曜日

大丈夫だった

CPUクーラーがはずれかかってるだけ
でした。各コンデンサー見た感じ特に
異常は見当たらなかった。
半年前のクーラー交換時、取り付けが
あまかったのかもしれない。
取り付けピンよりファンのが大きいので上から
みた状態でとりつけようとするとちゃんとピンが
入ってるのか目視しにくい。今回は面倒だったが
マザボをいったんケースから外し真横から目視して
ピンがしっかりはまり込んでるか確認しながら
とりつけた。グリスもまだまだ湿りっけがあり
長く持ちそうだ。結果的に復活したといえよう。
動画でカクつくこともなくなったし、ためしにテスト
エンコしてみたが5分間の動画をあっちっちで
パフォーマンス低下しながらの状態なら50分かかる
ものの取付後は同じ条件下で14分でエンコが
完了した。よかったよかった。
そういえば2ちゃんで運営の人たち?のパスみたい
な情報が漏洩して誰でも運営になりすます自体が
起きている。一般人にはスレが立てれない板でスレを
たてたり削除も自由に行える。
いったい誰が漏洩させたのか

0 件のコメント: