2011年1月30日日曜日

早過ぎる日記だが

多分今日はこれ以外書くことがないってくらい
なにしてもこれには印象にかけるよ。
サッカーアジア杯日本優勝おめでとう!!
ひやひやさせられる場面は幾度もあったが
川島選手の冷静なキーパー力で
オーストラリアのゴールを許さなかった。
個人的にMVPはこの人だろうと。
そして日本の勝利を決定づけたのが
綺麗にシュートきめた李選手。
韓国側から裏切り者との避難があるが韓国、日本と
両国に堂々と胸を張っていいだろう。
後半戦のはじめ敵に陣営にはいられてばかりで
不安だったが途中から攻めっけがでてきて
勝てる希望を見いだせたが見事勝利してくれた。

~昨日の話し~
GTまあなんというかプレイ時間減ってきてるんだけども
昨日はAスペックのインディ200周の耐久してました。
でクリアするとレベルが30になりレッドブル
X1チャレンジがようやくプレイ可能になりました。
X1はものすごい速さの車なのだが挙動になれず
まずはブロンズやシルバータイム目指そう以前に
完走することが難しい。コースアウトばかりして
ちょっとやってそこでやめました。
車も買おうとして予想通り高額だがそれよりも
レベル40ないと買えないって・・・・
まじでレベル制はいらないんだよなあこのゲーム。

0 件のコメント: