2010年10月24日日曜日

いい感じ

例のあれ届きました。
装着しにくいっていうレビューもあるけど
別にそうでもなかった 
10時間以上は音鳴らしてるかもしれないけど
とくに最初から大きな変化は今のところ感じてない。
解像度はすばらしい。イヤホン故ヘッドホンのよな
音場はない。音は中音がでてるように感じる。
スカッとした音で低音は締まった音で自分は好きだ。
HD650は低音の情報量がすごいといえばいいのか
それが邪魔になるときがあり濃密よりあっさり系の
音のが自分にはあってるのだろう。
この解像度でゴロゴロしながら音楽きけるなら
これ以上のイヤホンはなかなかないと思う。
これより高いのいくつかあるけど解像度だけなら
そんなに差はないんじゃないだろうかとか勝手に思ってる。
次ヘッドホン買うときはこういう音で音場が広いものを
選べばいいかな。気になってる候補はソニーのSA5000
オーディオテクニカのATH-A2000X
スタックスのコンデンサー型全般。
コンデンサー型は正直値段が馬鹿にならない。
一番安いクラスでも4万円はする。

0 件のコメント: