2010年10月30日土曜日

今日のデモは中止

台風接近のため先日中止が決定してました。
結局大阪は暴風域にははいってないみたい。

マウス届きました。
ロジクールのM570
感度は付属マウスのより全然良い。
レシーバーはPCの裏にとりつけてるけど
全方位に電波を飛ばしているのか問題なく
使用可能。ただし親指で転がして操作したり
形状や大きさとう従来より違うので
操作がおぼつかない。慣れがいる。
電池は単三電池一本で18ヶ月持つとのこと。
アプリ側で電池の寿命みたら500日って
のってた。 すごいな~

今期のアニメについての視聴継続作品は
そらのおとしものf 
ぬらりひょんの孫
輝きのタクト
屍鬼
探偵オペラ←これ昨日たまたま見てみたら意外に面白かった。
イカ娘

2 件のコメント:

eidolon さんのコメント...

>デモ
大阪という土地柄を考えると東京より荒れそうな予感が…。
どっちにしても何が起こるかはわからないんで気をつけて下さい。

>M570
俺のロジ製無線マウスの電池の持ちは
単三一個で20日だというのに…。
進歩早すぎワロタ

>視聴継続
上二つは見てないんですが
意外と趣味合ってるかも知れない。

みどり殿下 さんのコメント...

大阪は中国籍より韓国籍の人間のが
多いイメージで大丈夫じゃないかな~
って感じがします。

いやマウスの省エネマジすげー Mちゃん
マジねずみ。

探偵オペラ絵柄みててっきり朝の子供向け
アニメかと思ってなめてました。