2010年10月28日木曜日

ダイエットするわ・・

正直ズボンがきつくなってきてる><
ウエストは細い方というより細かった・・
選ぶサイズはSで27.8あたりがちょうど
いい感じでそういうのがきつくなってきた。
昨日は胃もたれっていったけどどうだろうなw

近くに陸上競技にもなってる長居公園が
あるのだからそれを使わない手はない。
今日はのむヨーグルト飲んでねる。
明日から本気だす。
引き締まったボデーを手に入れる!
それと二年前にかったキーボードの
付属マウスの使い勝手にうんざりしてきたので
新しいマウス買うことに。
ロジクールのワイヤレス、トラックマンホイール。
トラックボールを親指で転がして操作するタイプ。
今のマウスはなんかポインタが変な方向に勝手に
動いたりするのでもういいか。

0 件のコメント: